注意事項

入場方法に関して

 
● チケットとリストバンドの交換は当日、11:00より行います。リストバンド以外では会場に入場できません。
● 基本的にリストバンドの再発行は致しません。リストバンドは公演終了まで外さないで下さい。
● リストバンドの着用がない場合は退場していただきますので、フェスティバル終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対にはずさないよう、お願い致します。
 
 

会場内について

 
● 2Fエリアでもライブ観覧が可能です。
● 2Fエリアはタイムテーブル上の★印の時間に客席入れ替えを行います。
● 当日は、屋外エリアにフードコートを設置致します。
● ドリンク、ロッカー、トイレは併設の施設をご利用ください。
● 会場外からの飲食物の持込みは禁止となります。
● ホール内での飲食は禁止です。飲食は屋外エリア、フードコート及びロビーにてお願い致します。
● 会場内にはゴミ箱を設置しております。ゴミの分別にご協力お願いします。
● ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので予めご了承ください。
 
 

ロッカー・クロークに関して

 
● ロッカーは、野外設置のコインロッカーをご利用ください。
● クロークは、一袋500円(出し入れ不可)で利用可能です。
※ 野外エリアのクローク利用時間は11:00~22:00までとなりますのでご注意ください。
※ 規定の受付数に達し次第、受付は終了とさせていただきます。
● 貴重品の管理は各自で行って下さい。
 
 

その他

 
● 発表されたタイムテーブルは、進行状況やその他の事情によって時間にずれが生じる場合があります。
● 都合により出演キャンセル・出演会場の変更がある場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切いたしませんので、予めご了承ください。
● 体調管理は自己責任で行って下さい。万が一具合が悪くなったり、体調の優れない方は、無理をせずに近くの係員までお知らせ下さい。
● 本イベントは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上ご来場ください。