tricot a flood of circle QWAI SHE'S Synchronized door yonige Age Factory AJISAI アルカラ バックドロップシンデレラ バズマザーズ cinema staff ジラフポット グッドモーニングアメリカ GOOD ON THE REEL Halo at 四畳半 ircle LACCO TOWER Large House Satisfaction ラックライフ MAGIC OF LiFE ミソッカス My Hair is Bad NECOKICKS Rhythmic Toy World SUPER BEAVER THE MUSMUS


皆さん!ムロフェスが開催できる事になりました!  
今までの晴海埠頭がオリンピックの影響でしばらく使えなくなってしまったので、
今年はなんと!新木場 STUDIO COAST で行います!
ムロフェスを好きでいてくれてる人にとっては、晴海埠頭以外での開催に違和感を感じる人がいるかと思いますが、
僕やバンドとスタッフで、今までのムロフェスの大事なところは残しつつ、
ライブハウスでできる良さを取り入れたムロフェスにできるようにしていきたいと思います。  

会場が変わったってムロフェスはムロフェス!  
いつかまた野外でやれる日を夢見て止める事より進みつづける事にしました。  
今年の 7/31( ) に新木場の STUDIO COAST で逢える事を楽しみにしております!!  
一緒にムロフェスを作りましょう!!  
 
 TSUTAYA O-Crest 店長 室清登

MURO FESTIVAL 2016開催にあたって

 
皆さん!ムロフェスが開催できる事になりました! 
今までの晴海埠頭がオリンピックの影響でしばらく使えなくなってしまったので、
今年はなんと!新木場STUDIO COASTで行います!
ムロフェスを好きでいてくれてる人にとっては、晴海埠頭以外での開催に違和感を感じる人がいるかと思いますが、
僕やバンドとスタッフで、今までのムロフェスの大事なところは残しつつ、
ライブハウスでできる良さを取り入れたムロフェスにできるようにしていきたいと思います。 

会場が変わったってムロフェスはムロフェス! 
いつかまた野外でやれる日を夢見て止める事より進みつづける事にしました。 
今年の7/31(日)に新木場のSTUDIO COASTで逢える事を楽しみにしております!! 
一緒にムロフェスを作りましょう!! 
 
 TSUTAYA O-Crest 店長 室清登